業務請負/業務委託Business contract
業務請負・業務委託
マンアップの「業務経験」で
クライアントをサポート
企業様が本来の業務に専念できるよう、社内事業の一つであるロジスティクス事業で培った倉庫内での軽作業業務の経験・ノウハウを活かし、サポートいたします。
作業場所は弊社倉庫内、企業様構内と柔軟に対応いたします。
マンアップ倉庫内での業務請負・業務委託
業務は弊社ロジスティクス事業部門の倉庫内にて対応
(商品センター:滋賀県大津市)
企業様のご依頼物をお預かりさせていただき
在庫管理も含めて業務を請負いたします
企業様構内での業務請負・業務委託
構内での軽作業やその他工程の一部作業の請負・委託も対応しており
派遣契約よりも「高品質」「低コスト」が図れます。
主な軽作業内容
- ピッキング
- 検品
- 梱包
- 書類の封入/開封
- 検査
- 仕分け
- 在庫管理
複数スタッフが業務に当たる場合は、
弊社現場管理者を配置
様々な業務をお任せいただき、積極的に貴社ご担当者様とコミュニケーションを取りながら
業務の効率化を推進いたします。
その他、事務・受付・OA経験者などの人材も多数在籍しているため
専門的な作業も当社のビジネスユニットで対応が可能です。
構内請負サービス導入の流れと請負の仕組み
全てのやり取りをマンアップが対応いたします!
倉庫軽作業派遣もお任せください
貴社物流センター(倉庫内)において
「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」などに従事する
スタッフ派遣から入出庫作業における「フォークリフトオペレーター」の派遣まで
お客様のニーズに合わせて対応が可能です。
- 繁忙期や閑散期に合わせて柔軟に人員手配をしてほしい。
- 急に人手が足りなくなってしまった…。
そんな突然のご依頼にも対応できるよう、マンアップが万全の状態でサポートいたします。
その他業務請負も対応可能!
弊社倉庫内では、化粧品製造業許可(区分:包装・表示・保管)を取得しており
輸入品の受入・保管管理・梱包発送・ラベル貼付やシュリンク包装など請負/委託が可能です。
また、医薬品販売許可[卸売販売業(サンプル)]も取得しているため、医薬品のサンプルを用いた梱包や封入作業もお任せください。